ふわ。。ふわ。。ゆら。。ゆら。。
心とカラダの痛みを取りますよ。。千樹館整体院&柔道塾みなさん  おはようじゃっまた。。また。。気温が低く寒さを感じる今日この頃ですね。。。

体調管理にはご注意をしてください。。。

俺も22日(日)に千葉市のあるホテルにて大学のOB会がありました

久々に先輩や後輩たちと楽しい会話とお酒を交わして飲みすぎた!!

体力低下を感じました。。年かな。。まだまだ。。だと思っていても。。

大学の後輩である全日本柔道強化選手の鈴木桂治クンと乾杯です!!

sany00101

今年の全日本柔道選手大会の参戦からロンドンオリンピックに向けて

            再スタートとなる頼もしいコメントがありました!!

俺も人生。。まだまだ。。頑張れるぞ(^0_0^)。。 後輩に負けないように!!

さあ。。さあ。。今日もいい仕事するぞ。。。

午後は東洋大学牛久高校野球部のトレーニング日で元気があるチームですよ

甲子園を目指して行きましょう!!

またあとで  じゃっ