ゆらゆら。。ふわふわ。。優しい整体

こころとカラダの痛みを取ります!!
千樹館整体院&柔道塾

みなさん  おはようじゃっ

朝から雨。。雨。。俺さ。。雨が好きなんだ!!(ランニング中止)

脳細胞がリセットされて落ち着く感じ。。たまに脳機能をカラッポするとか?

今日の仕事は、ゆくっりとやろうかな。。。なんて。。。リフレッシュ?

我孫子地区から両膝痛で15年間痛くて歩けないよ。。。

80才のおばちゃんが突然予約してタクシーで来院。。。

膝が昔のように動いたらいいな。。。施術後。。膝が曲がるよ。。

不思議!! 医者から人工膝関節とアドバイスされ悩むが。。千樹館へ

おばちゃんが 膝が良くなったら。。

中国の桂林とスイスへもう一度行きたいようと。。

スローコアストレッチ施術で痛みの出ない身体を手に入れて下さい!

こころと身体をリセットしましょう。。。

今日もご苦労さまです  じゃっ