痛みを笑顔に変えます  千樹館接骨院

暑いランニング終わり

自宅の玄関に大きなアサガオが咲きました・・

sany000329-300x400

何か、爽やかです。

小さな力ですが

患者さんの痛みを解放させたいです。

 

一度きりの人生

Posted in 未分類 on 9 月 8th, 2012

こんばんは  じゃっ

いま、「あなたへ」の映画がいいなと感じています。

田中裕子の「星くずの歌」も素敵ですが・・

高倉健さんの舞台後の言葉で

「一度きりの人生」

「人生が舞台に表れる」

生き様のような言葉で重いです。

e9ab98e58089e581a5-300x297

昨日、友人のお父さんが亡くなりました。

葬儀に大勢の方々が参列され

亡くなりなった方の人生やその家族の人間観の大切をを痛感しました。

この頃、いつも俺の人生ってなんだっかなと思います。

勝利することもあるがいつも失敗する。

もう一度チャンスがあれば出来るかな!

おわり  じゃっ

美味しい昼食

Posted in 未分類 on 9 月 4th, 2012

痛みが取れる接骨院

おはようさん  じゃっ

昨日は、定休日だった。

友人との勉強会で美味しい昼食を頂きました。

片田舎でもいい感じです。

<まるみやさん・印西市>

sany000124-300x225

<まるのや定食>

sany000419-300x225

SANYO DIGITAL CAMERA

<煮魚と刺身>

まだまだ暑いですが。。仕事します。

季節のヤツ

Posted in 未分類 on 9 月 1st, 2012

おはよう じゃっ

ランニングしたら秋を拾いました。

SANYO DIGITAL CAMERA

暑いけどくりです!

俺ってわがままかな・・

俺の言葉で理解できるヤツと出来ないヤツはいるみたい

まだ精進しないといけないです。

ご苦労さん!

Posted in 未分類 on 9 月 1st, 2012

終わった・・

息子の最後の試合が終わった。。

あっさり負けた

悲しい

でも妻が

本人が一番つらいかも

俺も負けたともはつらかった

これからが本当の勝負です!

人生!?

ご苦労さん