めまい・吐き気、三四才・女性OLさん

施術3回目

季節の変わり目は体調を崩しやすい。
そんな病気のひとつに、めまい、耳鳴り、難聴など症状が特徴の
メニエール病がある。

メニエール病になりやすい職業は、①主婦、②事務職、③現場作業員
など多忙でストレスが多い職業が発生する傾向です。

はじめて来院さらた時は、めまいと吐き気が酷く・・・
マッサージや整体などを受けたが前より酷くなりHPの案内で
来院されたOLさんです。

施術経過

体全体の歪みがあり背中から首回り周辺の筋肉のはりある
骨盤を調整し背中の緊張を取る!
最後に時間をかけて首周辺のハリを取るとめまいが取れたとよ

コメントより

床に背中がついた感じで重い荷物を下ろしてほっとしました!
頭がスッキリ・・
心身のストレスを含めて体の歪みを回復させることが大切です。

突然のめまい、吐き気 中高年ご用心!
リセットストレッチで、痛みを笑顔に変えます