北信越かがやき総体
Posted in 未分類 on 7 月 30th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます  千樹館治療院?接骨院
みなさん  こんばんはじゃっ
日本中が猛暑の中、富山県が熱い・・戦い
北信越かがやき総体が始まり力強い怪獣(高岡市)が出現する。

SANYO DIGITAL CAMERA

ある監督さん。。
勝ための条件とは、子供たちをしっかり教育・育成することが一番であると明言する。
やりずらい時代ですが、技よりも心の技と言葉をかけることが大切です。

SANYO DIGITAL CAMERA

東京学館船橋男子バレー部予選敗退ですが。。。
学ぶ大切さと努力する大切さをしっかり学んだ総体だった。

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

春高予選が始まります!
遠いくて疲れたがおやじも勉強になりましたょ。
俺のトレーナー軌跡
おわり じゃっ
編集
ひまわり
e381b2e381bee3828fe3828a-300x225

Posted in 未分類 on 7 月 27th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます  千樹館治療院・接骨院&千樹館柔道塾
みなさん  おはようじゃっ
夏のはじまり
暑い暑い夏到来
体調管理にご注意せよ!
おわり じゃっ
編集
夏始まる
Posted in 未分類 on 7 月 23rd, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館治療院・接骨院&柔道塾
みなさん  おはようじゃっ
梅雨が明けてやっと夏かなと思う朝
ロンドンオリンピックまでもう少し
熱い戦いがスタートします。
日本選手団も出発
甲子園の球児たち
インターハイ選手たち
全中出場の選手たち
夏はスポーツの祭典ですね!
根性・鍛錬・楽しさ・悔しさ・運・友情・支援など
何が必要か・・キラ☆キラした笑顔と悔い顔を見たいです!
編集
オクラ
Posted in 未分類 on 7 月 20th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館治療院・接骨院&柔道塾
みなさん  おはようじゃっ
猛烈な暑さから涼しい朝です。
爽やかな気温の治療院はいい治療が出来ます。
ネバネバ野菜の花です。

sany000328-300x225
ネバネバ食べて夏バテを防止しましょう!
編集
新たな挑戦
Posted in 未分類 on 7 月 19th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館治療院・接骨院&柔道塾
みなさん  おはよじゃっ
新たな戦い
大好きな仕事をやり遂げる
文句を言う前にまずやり遂げる
失敗してもまずやり遂げる
強靭な心が必要です。

SANYO DIGITAL CAMERA

暑いけど新たな挑戦
おやじでもまだまだ出来るかな
楽しい仕事をやり遂げることが大切です!
編集
内面を鍛えてGOGO
Posted in 未分類 on 7 月 5th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館治療院・接骨院&柔道塾
みなさん  おはようじゃっ
いいランニングが出来た。。
勝利を手に入れるには。。
いつでもどんなときでも、自分を高めておかなきゃいけない。
チャンスをものにするのは切磋琢磨し続けるしかない!
これでいいと思ったときには人間の成長は止まる。
正面から見えない内面が、人間を支える一番大事な部分です。
俺は本当にしたい事をしていないなか・・・
内面を鍛えて行動をしましょう!
弱い五人衆

SANYO DIGITAL CAMERA

おわり  じゃっ