dscf1419_r4

dscf1416_r

可愛い患者さん
Posted in 未分類 on 12 月 13th, 2014(No Respond)
みなさん  こんにちわじゃっ
可愛い患者さんが来院しました。
いないいないばぁ~~~
おわり  じゃっ
編集
衆院選
Posted in 未分類 on 12 月 13th, 2014(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
明日は、いよいよ衆院選
誰に入れたいかわからない
責任者としての1票は大切です。
天候が悪いと投票率が下がる
下がると自民党が優勢・・
おわり  じゃっ
編集
休養です。
Posted in 未分類 on 12 月 9th, 2014(No Respond)
みなさん   おはようじゃっ
新聞コラムに戦争体験がありました。
朝鮮半島にて栄養不調とマラリアで
子どもたち三人を亡くした強い母親さん
102才まで日本国で生きても
子供たちの悲しみを忘れない・・
ロケット発射
自然環境の破壊
人と人との争い
政権と政権との戦い
何が正しいかわからない
とりあえず健康と家族の絆を大切に考えましょう・・
おわり じゃっ
編集
できるまでやる
Posted in 未分類 on 12 月 8th, 2014(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
朝晩の冷え込むが厳しい季節です。
今年も本当に残り僅か・・
政権の流れも・・・
大企業のボーナスアップ
下町工場や中企業はダウン
でも必ずチャンスは生まれる!(^^)!
決意とは、「できるまでやる。と、あらかじめ決める事。」
福島正伸
そうなんですよね。
「決意しました。」
と、意気込んで報告に来たのに
「やっぱり無理でした。」
と、3日後にしょぼんとしている。
それは、
決意でも、
何でもなくて、
ただの思い付き。
決意とは、
「できるまでやる。」
と、あらかじめ決める事。
決意することが自分を成長させる。
成長は他人の評価でもなく
他人と比べる事でもない。
昨日の自分が出来なかったことが
明日なら、1か月後なら、
「できるかも?」と思えるようになっていること。
来年の計画をそろそろ考えだす頃ですね。
まずは、成功することを決める事です。
「ああー、これならできるかも?」
って、来年はみんなに言いふらしましょう。
さぁ・・絶好調男 仕事です。
おわり  じゃっ
編集
風邪とインフルエンザ
Posted in 未分類 on 12 月 4th, 2014(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
昨日、ダウンしました。風邪・・
疲れていると免疫力が低下しますので罹ります。
月曜日の雨と温度差がいけない
今、「おいうべ体操」
多めに唾液を出すことがインフルエンザの予防に効くみたいです。
でも、いつもやることは飯腹いっぱい食べて風邪薬飲んでユンケル飲んで寝ると治る!(^^)!
今日も絶好超男頑張ります。
おわり  じゃっ
250px-sakamoto_ryoma_r

坂本龍馬です。。
Posted in 未分類 on 12 月 1st, 2014(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
今年も12月だけ・・
まだまだ楽しく出来ることがいっぱいありますょ。
つい最近まで70才まで終わりかなと思っていました。
しかし、坂本龍馬の逝き様も短命・・英雄は女で育つことが分かった。
男は弱いもの女性は芯が強い勝海舟も西郷隆盛も女性には愛らしいです。
幕末の時代でも必ず女の影が存在する。
男は志と生きがいを忘れないようにすることが大切ね・・
それと忘れてはいけない挑戦・行動・女・道楽・遊び・酒・ギャンブルのthrillです。
さぁ・・修業します。
今日は、友人と雨の中筑地市場でランチします!(^^)!
おわり  じゃっ