全国をまわっても投げれない肩
初動負荷・医院・有名なトレーナー・鍼灸・整体・・痛い。。

SANY0001-690e5

■初診断
ある筋肉の疲労とバランス調整をすると痛くない
肩周辺部位の筋肉疲労と投げる動作のとき。。骨盤が歪む(体軸が崩れる)
立体的な動作(力)を考えると理論的に説明出来る。

あと筋肉細胞がバラバラだな!!

<本人のコメント>

何で、投げれるの不思議

何で、体幹が傾く(投球動作)

何年ぶりの軽さですとしばらく施術依頼です!

また報告します。

■施術3回目

SANY0003-3e643

<本人のコメント>
いい感じだ!

あとはインナーの強化、ボールを持ったときに痛みが出るかが問題ですね。。

また報告します。

■施術4回目

SANY0005-76ca4

本人のコメント

ほとんど痛くない。。でも骨盤は歪みとダメ・・
あとは投げる動作が上手く出来ればOKですね

■施術5回

SANY0001-0820e
■本人のコメント
股関節の可動域があると思っていたがない。。
左右の同じ可動域を高めることがバランス調整になる感じたです。

痛くない♪
また報告します!

■施術7回目

ランニングしても移動しやすい・・
遠投出来る・・
以前のような痛みがない・・

SANY0001-168f8

■トレーニング指導

骨盤の深いインナーケアと可動域を高める(骨盤を前後運動する)

SANYO DIGITAL CAMERA

 

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

■本人のコメント・・来週から練習試合に間に合うかな・もちろんOKです。