晴れたよ
Posted in 未分類 on 3 月 26th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

やっと晴れたよ。。

やっと健康ランニングが出来たよ。。

自宅の庭にある梅が咲いるよ/もうすぐ春です!sany00312
昨日、長男がいないが家族(4名)で居酒屋での外食したよ。。

あと、何年かでおじちゃんになるかな。。

。。。。
編集
難しい言葉使い
Posted in 未分類 on 3 月 25th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みんさん  おはようじゃっ

今日の雨は深々と寒いです。。。

昨日、母校柔道部の全国大会出場を祝い生徒とOB会で会食しました

楽しくお祝い会が終わりました!(北海高柔道部)

しかし、幹事の先輩と言葉の違いで誤解したみたいで不愉快ですと??

この頃、仕事でも些細な言葉が人を傷つけたり心が痛いです

修行が足りないかな。。

俺、雨が好きなんだ。。

浅春の芽吹きのころ。。(春雨)

腹を立たずに気を長く。。

人生あぜらず・ゆっくり・のんびり。。

もうすぐ春が来る

明日天気になれ。。(^_-)-☆

今日もご苦労さま じゃっ
編集
春近し。。
Posted in 未分類 on 3 月 14th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます 千樹館整体院&柔道塾

みなさん こんにちわじゃっ

温度差が激しい日々からやっと春近しの暖かさかな。。

自宅近くの畑で見つけたスイセンです!sany000714
俺さ怖いオヤジさん(熊さん)
正しい事やた正しい行動の出来ない人には厳しくするぞ

当たり前の事が出来ない子供と親が多いですね・・・(教育&躾け。。)

本当の優しさは厳しく教える勇気のある人です!

俺て変なオヤジかな(スイセンの花言葉とは違うぞ。。)

午後イチで隣町の依頼で健康体操を指導しました!

みんさん何で..こんなカンタンなストレッチで体の歪みが取れるの

何で。。何で。。不思議。。

sany00026

みなさんご苦労さまでした!

終わりじゃっ(疲れた)
編集
ランニングしたよ!
Posted in 未分類 on 3 月 3rd, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

体調が悪くて健康ランニングがなかなか出来なかったけど。。

やっとラン・ラン・ランニングが出来たので爽やかで~す(^_-)-☆!

いいイメージで脳プランを作り3月を乗り切るよう頑張りましょう!sany000713
暖かい春が近いぞ。。。
千樹館整体院と柔道塾終わり
今日もご苦労さま じゃっ