歪み過ぎた腰痛 37才Aさん大工さん
始めての出会いは10月18日(日)でした。。
腰が痛くて。。助けて。。助けて。。一言。。

一年間、外科にてリハビリでも変わらない・・
ハリ治療・マッサージ・整体いろいろ変わらない・・

ネットを見て来た・・いきなり先生に合えてよかった・・(^0_0^)コメント!

始めに問診したときは、大変だな・体が斜めに歪んで驚き!
しかし、継続的な施術とトレーニング指導の結果
施術者(俺)も驚きの回復力で変わったです。

今、私の当院には、歪みがひどい方が3名来院しています
外科の診断で手術しかないと船橋市内のある有名な外科でもダメ
3名の方も回復してみんな喜んでいます・・

では、写真を見てください!!

施術1回目
SANYO DIGITAL CAMERA

施術8回目
SANY0001-28d79

■すごい回復力でしょう・・・
歪みはある施術・治療方法とあるトレーニング内容で変わります。