腰椎椎間板ヘルニアで痛がった!!
昨年から腰椎椎間板ヘルニアで痛みが取れなかったsさん
様々な整形外科や接骨院などで治療を受けるが・・・
全然痛みが取れなかった!

仕事も電気工事士のため体を使うのでなかなか痛みが変わらなかった・・

奥さんの紹介で来院されて
約4ヶ月経過してやっと痛みが回復してきた感じ。

骨盤調整のリセットストレッチと運動療法で
本人も頑張って仕事に影響がない状態まで回復しました。

ヘルニアが回復するのに長い時間が経ちましたが
痛みのない生活や仕事が出来るのでいい感じですと。。
安心した言葉を頂きました!

■施術経過

今後も3週間から1ヶ月間の定期的なメンテナンスの必要性を
説明しトレーニングと施術を行うことになりました。

 奥さんと痛みが取れた笑顔

SANY0003-d1da9

いつまでも仲良く幸せに・・

■俺のコメント

最近、慢性腰痛や腰椎椎間板ヘルニアなどで
お尻からももの後ろと足裏までシビレがある方々の来院が多いです!

<ヘルニアの回復時間を頂くことと

骨盤調整を行うといい感じで痛みが取れてきます!>

また回復報告をします!