雪まる
Posted in 未分類 on 2 月 29th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔の変えます   千樹館治療院・接骨院
みなさん  おはようじゃっ
またまた雪ですね・・
雪ウォーキングも体が温まります。
これなんですが1?

〇〇〇です。
寒いけどココロが落ち着きます。
編集
Posted in 未分類 on 2 月 27th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館治療院・接骨院&柔道塾
みなさん  おはようじゃっ
投稿やっとできるようになった・・
パソコンがぶっ壊れたので・・
膝の調子がいい
ウォーキング途中でいつも水の神様にお参り

sany000914-300x225
「上水開けてより関口水門の守護神なり」とある。
伝えによれば、水神が八幡宮社司の夢枕に立ち、「我水伯(水神)なり。
我をこの地に祀らば堰の守護神となり、
村民を始め亀成村ことごとく安泰なり」と告げたのが由来みたいです。
東北地震から振り返って自然の必要性を感じます。
仕事やります。
編集
ゆき
Posted in 未分類 on 2 月 18th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます    千樹館治療院・接骨院
みなさん  おはようじゃっ
ゆき・ゆき・ゆき
俺の好きなゆきです。

sany000242-300x225
おわり  じゃっ
おわり  じゃっ
編集
寝不足
Posted in 未分類 on 2 月 13th, 2012(No Respond)

この手で、痛みを笑顔に 変えます     千期館治療院・接骨院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ
寝不足だが体が動く
何か意識がテンションをあげているな・・

ガシガシ行動していると
何か生まれる
人生でこんな感じかな
編集
朝一番
Posted in 未分類 on 2 月 5th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館整体院・接骨院&柔道塾
みんさん  おはようじゃっ
朝日が昇るとき(千葉県旭市にて)

SANYO DIGITAL CAMERA

冷え込むがすがすが
冷たい空気がきれい
例年になく大雪(-30°)
東北はひばれるな。。

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

勝者と敗者
どちらも勝負事厳しい
ヒトの心を動かすことは難しい
身体の痛みを和らげることが・・・
心を動かせる・・・
腕を上げないとダメ!?
おわり  じゃっ