笑顔がもらえる治療院
千樹館整体院&柔道塾!!

みなさん おはようじゃっ
青い雲と白い雲が混ざって楽しそう・・・
今日は遅いランニングだす。。
「あいさつ」
俺も家族同士や知人との簡単な挨拶をつい忘れることが多いです

「自分から少し変わってみる。」

「まわりが少し変わってくる。」

誰かにあいさつされると、今度は誰かにあいさつしたくなる。

人の気持ちって、そうやって次から次へと

共鳴していくものなのかもしれないせん。

自分から「おはよう」「こんにちわ」「こんばんわ」と言ってみる。

近所のおじちゃん・おばちゃんや子供の友達のも声をかけてみる。

そんなちょっとした「あいさつ」や「行動」の変化が、

相手の心の中のにも何かしらの変化を生み出すします。

変化を実感するには、時間がかかるかもしれません。

でも、そうした人と人のつながりが自然に広がっていくで、

少しずつ成長していくのだと思いませんか。

「人は、ふれあって育つ。」

俺も「あいさつ」と「ふれあい」を大切に心がけたいです。

さあ。。今日も一日頑張るじゃっ・・・