感動いっぱいの整体
千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ
少し暖かくなってきたよ。。。ランニングが気持ちいい。。。

腰痛のおばちゃんからチョちゃんをプレゼントされましたよ。。

義理チョかも。。妻からはなし。。残念でした!!

若い時はさぞ。。美人で素敵なおばちゃんでっす。(不調者から3っ目だ)

糖分取って頑張って腹の肉を増やすかな。。。

さあ。。行きますでも。。もう昼飯時だす!!

今日最後の不調者(Cさん、サラリーマン)は首から腕シビレあり

Sさん曰く、頸椎だと心配だと。。脳関係かも。。オヤジさんご苦労さま。

しかし、この頃変化あり首(頸椎)に痛みが消えたよ。。俺も安心したぜ!

今日もご苦労さまです  じゃっ

またあとで じゃっ