素敵な花がいっぱいな。。
千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

今日もウオーキングの妻とランニングした。。

いつかフルマラソンに出たいよ!!汗。。流してスッキり
(温かくて。。きれいな景色。。ホノルルにて)

また。。また。。不調者からお花のプレゼントを頂きました(*^_^*)

sany0046

オステオスぺルマムバイカラ(ピンク・恋愛・愛情運)
「ピンクは相手の心を思いやる気配りと愛情のやさしさパワーがあります
恋愛や友情を育みたいあなたになくてはならない花です」
素敵な花言葉でしょう!!(俺には合わないかも)
心からあなたの痛みを分かち合える整体院を地域に植え付けたいです
本気でスタートするぞ!!

スポーツ選手の膝痛や野球肩が来院する。。。

やはり体のバランス(歪みである=アンバランス状態)が悪く

アンバランスで違う体の使い方で負担をかけて痛みが発生する!

APP法で体幹部位を調整してから傷害部位のハリをとる。。OK

もうひとつは。。対角線上(股関節&肩甲骨)の部位も調整すること!!

これでかなりいい感じで痛みが取れるぞ。。。

今日もご苦労さまです  じゃっ