朝から小雨だな・・・
みなさん おはようじゃっ
俺さ、雨の中でランニングするの何となく好きなんだ・・・もともと暗い性格かな・・・
汗を掻いたらやる気が出るな。。
今日も明るくやるぞ(^0_0^)
人間の体を診ることは難しいですな・・それぞれの生活習慣や作業習慣が違いますから
体の使い方をイメージして普段どのような動作や動きを繰り返しているか考えることだ!!
これがポイントです。
悪い癖が長い方は悪い動作から指導して施術しないとダメ・・・
不調者(患者)やスポーツ選手も継続的なケア意識を上がることが大切です。
アスリートも指導者も同じく我慢すれば治るし根性がつくと思っている!
痛みを我慢することと成長することは違うぞ・・・
ケガのない練習を継続することが重要でありトップレベルの選手になる・・
ケガでいい選手がいっぱいつぶれているぜ!!
ケガとメンタル強化とは別だ!(日本人の特有のトレーニング強化や文化的なメンタル強化は別とする)
以上、俺の考えです。
21:00
今日もご苦労さまです  じゃっ