久しぶりの渋谷
Posted in 未分類 on 11 月 30th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

ナイスランニングでした!

今日は仕事関係で渋谷。。学生以来かな!

行きますsany00165
学生時代と比べる違う(ハチ公は昔のまんま。。)

昔、100円すしがあってよく食べたよ

バーやコンパが多くて安いお店でよく飲んだ。。
(日の丸とか。。)

今、若者の町かな

昔、ヤクザの町かな。。

豚焼きとワンカップ大関の店がない(今の焼き鳥風さん)

帰りは立石駅下車(美味しい豚焼き)

終わり じゃっ
編集
ぽっかぽっか餅
Posted in 未分類 on 11 月 29th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾
みなさん おはようじゃっ

ぽっかぽっか。。

暖かい陽気。。

札幌に帰りたいよ!

らーめん、ジンギスカン、ホッケ、真ダコの刺身などばど

食いてぃな

今朝さぼりランニング(メンタル面弱い。。)

自己管理出来ないヤツ(俺)

午後中の来院されたSさん(膝痛mもうほとんど痛みなしOK)

今年お世話になりましたとぽっかぽっか餅をプレゼントされました(感謝)

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

うまそう。。

不調者との共存が大切です。

疲れた午後11時だ!

終わり じゃっ
編集
茨城県古河市から
Posted in 未分類 on 11 月 24th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みなさん  おはようじゃっ

自宅周辺は落ち葉いっぱい。。

もう冬だな。。早いな。。

汗が出ずらいので少し長めのランニングと落ち葉掃除でトレーニング
(腹圧にストレスをかけて強く姿勢を保持して掃除する!)

早朝から茨城県古河市より(知人の紹介者で肩痛。。)

腕が上がらない。後ろに腕が組めない。。痛いくて仕事が進まない。。

マッサージや外科の治療でも痛みが取れなかった建築やさん
(三億程度のお仕事する凄いおじちゃん)

3回目でほとんど痛みが取れてきた感じです!

少し腕を上げます(施術)

人生気合を入れないとやっぱりダメです。。

わかっているけど。。

明日もガンバ。。

誰かメンタル強化トレーンングをお願いしたいですね!

ご苦労様  じゃっ
編集
印西市柔道練成会で羽ばたけ!
Posted in 未分類 on 11 月 21st, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みなさん こんばんわじゃっ

子どもたちが育ってきた。。

力強く逞しく心も大きくなってきた

~練成会と印西市柔道大会の効果技有~

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

この中から将来、オリンピック選手が生まれことを願う!

みなさんご苦労さま  じゃっ
編集
学館バレー部頑張れ
Posted in 未分類 on 11 月 13th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みんさん こんばんわじゃっ

戦いはじまるsany000612
23年度の春高バレー千葉県予選会

3年生最後の戦い。。

勝ちたい。。勝たせたい。。

人生もスポーツも激しい戦い

限界まで訓練と自分との勝負

熱い内に鉄を打つ(これも成長力)sany000810

残念。。勝利の神様が逃げた

ケガとの戦い

俺も大学時代に内側靭帯を大けがで悩んだ

ケガにも勝たなければならない

しかし、最高のコンィデショニングも必要!

最後に頑張ったときを大切して下さい。

ご苦労さん じゃっ
編集
風景(自宅前)
Posted in 未分類 on 11 月 13th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みなさん  おはうジゃっ

走れた。。

膝がまだおかしいな。。

青空いっぱい。。

自宅前の風景です!

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

田舎ですが、自然環境は抜群

ココロとカラダの痛みを笑顔にさせるところ!

終わり ご苦労さまじゃっ
編集
ドングリ(競争)
Posted in 未分類 on 11 月 9th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

走れた。。
(家庭菜園の土を掘り起こしたら翌日、膝が痛かった)

ランニング中。。

空から突然ドングリが飛んできた

小学生のときよく遊んだな(環境作り)

コマ回した(仲間作り)

足袋の運動会でも(競い合う)sany000215

嬉しいときと苦しいときを軽験すると頑張れる!

幸せのときと悲しいときを軽験すると頑張れる!

学級崩壊。。

子供に対しても「自分の思いままにならない子どもはいらない」などと

考え方が心中にあるのかも。。

学校なのでは、運動会でも「競争」をさせないといいます!

その理由は、「みんな仲良く」

管理とロボット化の社会

個性や特技が生まれない。

尊敬するお坊さんより

ご苦労さま じゃっ
編集
稽古は嘘をつかない!
Posted in 未分類 on 11 月 4th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

今朝、小雨で寒くてもランニングしたぞ
(目標:一日100g、運動と食事をカット+消費する)

昨日、久々に中学生と稽古(古傷の膝が心配。。)
変な凸凹達のポーズsany000110

←北海校のぺナントです!

動いた。。まだ稽古が出来た!

本当に我ら北海の寝技は凄いです

ビールがいつもより美味しかった(^0_0^)

<稽古は嘘をつかない>の精神

さぁやるぞ。。

<仕事も嘘つかない>の精神

本気注入です

終わり ご苦労じゃっ
編集
エコマラソン
Posted in 未分類 on 11 月 2nd, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

やっと晴れた。。

昨日、我孫子エコマラソン大会に参加したおねちゃん(Sさん)

大会の翌日、歩けない。。

かがとが痛くて歩けない。。

膝が痛くて歩けない。。

でもリセットストレッチ療法でリラックス

彼女といつも同伴で来る電気やさん

ヘルニアでスポーツが出来ない青年

痛みが取れてきた。。やる!

将来、結ばれるためにも健康な身体でありたいね

俺も朝ランニングしたかったので夜ランニングで

終わり  ご苦労さま じゃっ