女子大学1年生 Tさん
側湾症と歪みが改善してきたょ!
お父さんの紹介で来院
中学生のときから背骨が歪んいて病院でわかっても・・
ドクターから治療は不可能ですと診断!

SANY0004-a035e

このレントゲン写真を診ると背骨と

骨盤が歪んで曲がっているね!

■平成23年7月はじめ初診断
骨盤の歪みとカラダ全体の捻じれため改善
リセットコアストレッチを指導し3週間後の来院のときは・・
いい感じでカラダのバランスが整えて美しい姿勢に変化している。

■背骨と骨盤調整スタイル(ワンワン姿勢)

SANY0001-a3197


このリセットストレッチを継続して行うと凄いですよ
驚く程に側湾症が改善されて美しく変化しました!

腰椎ヘルニア・分離症・すべり症・慢性腰椎など
すべての痛みを取ります。

●「検査しても異常なし。でも痛い。」
●「どこへ行っても良くならない」
● 年のせいだど言われた。」
● 治療法がないと言われた。」
●本当にあきらめないでご相談下さい。

小中学生から側湾症で悩んでいる子供たちが多発しいます。
毎日の生活習慣やイスに座る姿勢などが問題です!
家族や知人からカラダが斜めに歩いているよう感じですと
言われるときはご注意せよ。