晴れた・晴れた
dscf0325_r

Posted in 未分類 on 10 月 28th, 2013(No Respond)
みなさん   おはようじゃっ
やっと台風が去った
年々、自然に戻っている感じ
清々しい空
天気がいいと気持ちいいです(^^)!
おわり  じゃっ
編集
ピエロたち
img_eac92829ca39baec9d27f500dc6430ad263967

Posted in 未分類 on 10 月 25th, 2013(No Respond)
みなさん  こんばんわじゃっ
ブログ投稿していなかった・・
外国と比べて日本はまだまだ幸福な国
殺人者が出ても海外の報道なし
パソコンを眺めていると楽しいピエロたちの笑顔
ある国に集合した医者のピエロさんたちです。
おわり  じゃっ
編集
怒ったぞ!!
face051

Posted in 未分類 on 10 月 7th, 2013(No Respond)
みなさん  こんばんわじゃっ
還暦の俺が叱った・・
俺がバカか
俺が普通か
わからない
疲れた
おわりじゃっ
編集
可愛い患者さん
dscf0221_r1

Posted in 未分類 on 10 月 5th, 2013(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
秋の体調管理が大切です。
夏の疲れ・気温差の変化・低気圧の発生
頭痛・めまい・イライラ・過去の怪我の痛みなど
十分にご注意せよ。
昨日、可愛い患者さんと
定期メンテナンスにお父さん&おかあさんが通院
昨日の画像がダメでした!(^^)!
この画像は2ヶ月前ブツ・すいません・・
じゃっ