秋晴れ
Posted in 未分類 on 9 月 29th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みなさん  おはようじゃっ

二日間連続秋晴れ。。sany000211

自宅裏から。。やわらかい綿菓子。。

ランニングも体が軽い感じ

秋の空は変わりやすいことから,人の心の変わりやすいこと,

特に異性の心の変わりやすさをいう。 「男心(女心)と-」

おやじも素敵な恋をしたいぞ!

昨日、久しぶりに妻とシネマへ行動

「一三人の刺客」

武士道と男臭いところがいい感じ

女性の反応はダメかも

テーマ音楽もテンショウを上げるな(試合前に)

今日も頑張ったよ。。

明日天気にな~れ

ご苦労さま  じゃっ
編集
秋の雨
Posted in 未分類 on 9 月 27th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院柔道塾

みなさん  こんちわじゃっ

俺、静かな雨が好き

秋の雨は、秋季の雨の総称です。

秋の雨は周りを静かに濡らしては、その色合いを鮮やかにします。

木々は、雨のたびに美しくなって、やがて葉を散らしていきます。sany00124秋から冬にかけては『ひと雨一度(1℃)』という言葉があるそうです。

秋は、ひと雨降るごとに、

1℃くらいの割合で気温が低くなって、秋が深まっていくという意味です。

秋の雨は一気に降ることもなければ急に晴れたりもしない冷たく静かです。

季節を変える厳しいさは、時にはやさしい「秋の雨」です。

ご苦労さま  じゃっ

編集
人間像
Posted in 未分類 on 9 月 25th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みなさん こんちじゃっ

台風が抜けた。。やっと晴れた

心も晴れた。。

身体も晴れた。。

パソコンから映像

「レットプラネット」

火星探検に向ったクル―たちの過酷なサバイバル劇です

死と恐怖と勇気。。。あと愛

人間の本音と行動かな

SFドラマ

なかなか面白いですね

ご苦労さまじゃっ

編集
秋感
Posted in 未分類 on 9 月 20th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます!  千樹館整体院&柔道塾

みなさん  おはようじゃっ

やっと。。朝晩が涼しくなり秋季を感じさせます

爽やかなランニングをスタート!

京都学会やニクラスさん(スウェーデン国際障害者武道協会スタッフ)のお世話。。sany00069

妻と娘とニクラスさん(自宅前にて)sany000718

ニクラスさんと茨城県の牛久大仏を観光(世界一の高さ)

青空に浮かぶ大仏さんを仰ぐと。。ゆら ゆら ゆら

心が落ち着きます。。ありがとう

どんなことあって

どんなときでも

目をとじてごらん

ほら はら はら

心が安らぐでくるのを感じませんか

人とくらべぬ

心をもっことです!

ご苦労さま  じゃっ

編集
京都
Posted in 未分類 on 9 月 12th, 2010(No Respond)

この手で、痛み笑がおに変えます  千樹館整体院&柔道塾

みなさん  おはようじゃっ

鴨川の土手ランニングは新鮮が味走。。。

久々の土地、京都

温故知新。。。

昔流れの人々。。

若いカップル。。

素敵な老夫婦。。

外国人も。。

知らない土地(旅)はいい感じ。。

京大にて学会発表です

いい流れを作りたいな!
編集
稲刈りと茄子
Posted in 未分類 on 9 月 4th, 2010(No Respond)

この手で、痛みを笑がおに変えます 千樹館整体院&柔道塾

みなさん  おはようじゃっ

猛暑でも政治は寒そう。。

俺のランニングもキツカッタ

稲刈り。。sany001412

新米の美味しい季節

トンボ。。

家庭菜園のナスちゃん。。豊作。。sany00164

塾生のおかあさんたちに俺のナス、プレゼント

嬉しい言葉

3日前から激痛で寝れない元自衛官さん

死ぬ思いでしたと腰痛が(疲労性による)

痛みが取れて安心しました!

本当にありがたいと感謝の言葉でした。

今日もご苦労さま  じゃっ