こんばんわ。。

今日、初めての施術報告です。
今まで悩んでいましたが解決しそうかな。。。

(先輩のアドバイスで~す)

53才男性内装業
20年間、腰痛の痛みがあり船橋市内のある有名な病院で診察しても
回復せず諦めていた物語です。

立つと痛みもなくなり座われば30分位で右側の大殿筋から下肢まで痛みとシビレが出るよ!

椎間板ヘルニアか。。。狭窄症か。。。すべり症かな。。。
それとも歪みや捻じれなどのアンバランスかな。

「人間の腰は、結構頑丈です」
外科的な判断では、手術で解決かもしかし最終的な判断はまだ早いよ!

リセットストレッチ療法は、体の体幹部位を立体的に見ながらバランス調整をして末端部位までの痛みを回復させます!

ユラユラ・フラフラと脳の再現性で痛みを解放する技だ!

原因は、梨状筋の間を通過する坐骨神経を大殿筋周辺の筋肉が圧迫して
痛みが発生すると考えられる。

これもすべて骨盤周辺の変位によるものでありバランスを取り
腰を浮かすして股関節を上下動作すると痛みが消えた!

見えた感じ。。

内装業のIさんも納得して改善に向けて継続的な施術を行ない
作業スタイルを改善することが最善策だと認識出来た。

必ず、数ヶ月で痛みから解放されまよ。。。