肩痛で腕が上がらない

茨城県のKさん 男性(建築業)

初診断は、腕は上がらない、シャツが着れない、腕が後ろに回らない。。

大きな仕事をする建築会社のおやじさん

ここ数ヶ月間、どこへ行っても本当に痛みが取れなくて大変。。

水平に腕が上がらない。。
SANY0007

後ろから見ても腕が上がらないよ。。

SANY0009

知人の紹介者で茨城県古河市から来院して下さいました。

外科の痛み注射と知人の紹介でマッサージなどを受けたが・全然痛みが取れない!

私の診断は
体の歪み(鎖骨の歪み)と筋肉疲労と揉む過ぎで痛みが取れないよ。
*筋肉を揉みすぎると筋細胞に傷がつき炎症を起こして痛みを起こす!

■施術1回目
腕の痛み取れた感じ   腕が少し上がる感じ

■施術4回目
本当に痛みが取れて腕がV字まで上がるようなった。

SANY0012

嘘みたいで変な感じだけど
遠いけれど痛みが取れるなら通いますよ
嬉しいおやじ笑顔でまた来ますと返事!

<注意>

無意識に腕を揉みすぎで痛みが抜かないことをアドバイスしました!

あと数回の施術で痛みが完全に取れます!