30年間つらい変形性膝関節症と腰が痛み。。

静岡県も行った!
埼玉県も行った!
有名な医院(整形外科)さんにも診断してもらったがダメでした!
月1回の注射だけ。。

知人から紹介されていろいろな治療やマッサージ、ハリ治療

(頭からハリを刺す。。)痛くて。。痛くて。。泣きましたよ!

本当に辛かったです。

精神的につらかったし、仕事も大変でしたよ。。

知人の紹介で突然、来院された女性です

杖を使って痛々しい歩き方で宜しくお願いしたしますと挨拶されました。

■初診断をさせて頂きました。

結果的には変形性膝関節症のような感じですが、膝が曲がらない状態

骨盤の歪みのよる膝の歩行動作時に負荷で腰も痛い

長年の膝全体にストレスと筋疲労が溜まり痛みが発生したと考えられる。

SANY0022

<寝ていただいても膝がのびない膝と腰が痛い状態>

■施術7回目

まず、骨盤を調整し体全体の歪みを整えます!

股関節周辺から大腿四頭筋とハムストリングの疲労とバランス調整をする!

ヒラメ筋と足低筋の疲労と角度を調整させます!

<その結果、施術10回目>

杖を使わないで歩けたよ。。

うれしい笑顔でした。。

まだまだ安心出来ないですが嬉しそうな(笑顔)で

しばらく通わせて下さいと!

5回目の施術のとき、昨日は痛くなく寝れましたよ

明日、千葉大の外科に予約してありますが、千樹館治療院・接骨院の施術を優先させて頂きます!

宜しくお願いいたしますよ。。
■今後の予定。。

膝を休ますながら施術を継続的に受けるようにアドバイスする!

以上、痛みが取れましたら報告します!