おはようじゃっ(ガーデン作り)

Posted in 未分類 on 2 月 14th, 2009

 

笑顔で安心できる整体

             千樹館整体院&柔道塾

 

        みなさん  おはようじゃっ

 

今新たな趣味を始めましたよ。。ガーデニングだす。。

 

昨日からバスケットボールが大好きな女の子のかかとが痛いと。。。

 

原因は?骨盤の歪みから正しい歩行動作(重心移動)ができなく

 

左下肢の腓腹筋とヒラメ筋の周辺の緊張が原因と考えられる!!

 

そのためにかかと痛と足低筋の痛みが発生する。

 

施術後、痛くないし歩くのが楽になったよ(*^_^*)。。。

 

俺の手作りガーデン前にて痛みが取れた笑顔でNO、1だ!!

 

sany0004

やったじゃっ!

 

夕方より東京学館バレーボール部の合宿へ(*^_^*)出し。。

 

みんな元気でやってかな!!

 

今日の千樹館整体院は終わり

 

今日ご苦労さま  じゃっ