いつもの時間にプラス&身体のリセット
Posted in 未分類 on 10 月 29th, 2012(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
雨ですね・・
秋の夜長は、家でゆっくり。。
厳しい残暑も去り、さわやかな秋が到来しました。
季節の変わり目は何とか体調を崩しがちですが
家で過ごすいつもの時間にプラスに加えてリラックス効果を高めましょう!
夏の疲れは今のうちにリセットして食欲・スポーツが楽しみな秋を過ごしたいものにです。
わたしのリセットストレッチ


ゆっくり
リラックス
おわり  じゃっ
編集
暖かい
Posted in 未分類 on 10 月 27th, 2012(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
暖かい
爽やか
気持ちいい
ランニングもいい感じ
頑張るぞ
ダラシナイ患者さんは治りが遅いので嫌いです!
おわり  じゃっ
編集
かっぱ橋道具街散歩
Posted in 未分類 on 10 月 23rd, 2012(No Respond)
みなさん  こんばんはじゃっ
かっぱ橋道具街の散歩
奥さんと都営浅草線で浅草駅へ


観光の人も少ない
外国人も少ない

SANYO DIGITAL CAMERA

裏通り
10:00頃、ヤクザ風の男が多いかな

SANYO DIGITAL CAMERA

かっぱ橋の大カブトムシ
突然の大雨で動けない

SANYO DIGITAL CAMERA

世界一高いノッポのスカイツリー
大雨が止んだらステキな建物たちが見えてきました!
3時間程度の散歩(体脂肪が取れたかな・・)

SANYO DIGITAL CAMERA

浅草東洋館でこころも、からだも、笑笑
元気でいいじゃん
帰り道、立石駅下車
もつ焼きうちださん

SANYO DIGITAL CAMERA

久々に美味しいもつ焼き
東京で一番行列が出来るお店です。

SANYO DIGITAL CAMERA

また明日頑張りましょう。

おわり じゃっ
編集
教える
Posted in 未分類 on 10 月 19th, 2012(No Respond)
みなさん   こんばんはじゃっ
鼻だら~鼻だ~ら
風邪か、鼻炎わからない
メンタル面も弱い俺
根が弱いヤツは変わらないかも・・・
ひと呼吸して冷静な感覚でやりましょう!

SANYO DIGITAL CAMERA

火曜日に散歩した養老渓谷の千代の滝
人のこころは強さも弱さも必要
たまには自然の中に溶けるようになることも必要です。
編集
友人の墓参り
Posted in 未分類 on 10 月 16th, 2012(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
早朝、大多喜へ友人の墓参りに伺いました。
やっと墓の前で友達に会えてこころからしあわせ
でも仲間が一人一人と亡くなって淋しい。。
帰り道の散策
紅葉にまだ早いですが奥さんとゆったりと。。

SANYO DIGITAL CAMERA
養老渓谷を散歩

SANYO DIGITAL CAMERA

養老渓谷の出世漢音入り口の漢音橋
まだ、出世出来ますか

SANYO DIGITAL CAMERA

養老の滝めぐり

切り味するどい岩肌と爽やか滝

SANYO DIGITAL CAMERA

栗又の滝(1)

SANYO DIGITAL CAMERA

栗又の滝(2)
千代の滝

SANYO DIGITAL CAMERA

千代の滝

SANYO DIGITAL CAMERA

万代の滝

SANYO DIGITAL CAMERA

帰り道に可愛い岩蟹さんに出会う
養老の温泉に浸かりに行きます。

SANYO DIGITAL CAMERA
ごりやくの湯

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

山奥の露天風呂
こころも、からだも、軽くなったみたい。
その実感を、あなたにも伝えたいです。
おわり  じゃっ
編集
鼻ダ~ラダ~ラ
Posted in 未分類 on 10 月 14th, 2012(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
ランニング快調で~す。
でも鼻水だら~だら~
編集
みかん
Posted in 未分類 on 10 月 12th, 2012(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
風邪でランニングしません
朝一番の患物さん(船橋市から通院)が秋の味覚を届けてくれました。
みかん・イチジク・柿・梨・栗などなど 感謝です。

SANYO DIGITAL CAMERA

こころ込めて施術・治療をしたいです。
編集
秋欲
Posted in 未分類 on 10 月 11th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館接骨院
みなさん  おはようじゃっ
早朝のランニングも少し寒さがあります
昔穿いていたジーンズが入ったょ。
デブだけどうれしい・・・
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。
みなさんは何の秋を楽しんでいますか?
私はもっぱらランニングの秋を楽しんでいる今日この頃です。
最近、桜の絵を自宅に飾りました。
おわり  じゃっ
編集
体調管理
Posted in 未分類 on 10 月 10th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます    千樹館接骨院
みなさん  おはようじゃっ
朝晩の寒さが肌に感じときです
温度差が激しいときほど
睡眠時間確保・正しい食事を取る・ゆっくりした入浴の習慣を身につけましょう!
編集
秋季墨田区柔道大会
Posted in 未分類 on 10 月 8th, 2012(No Respond)
みなさん   秋晴れ
10月7日に墨田区柔道大会で塾生たちもいっぱい頑張りましたょ」。。
千樹館柔道塾のホームページ案内
三連休終わり  接骨院休み
じゃっ