気合だ!!整体院
千樹館整体院&柔道塾
みなさん おはようじゃっ
昨日から雨と冷たい風だけ!!
寒さに負けない北国の俺です
寒いな・・千樹館柔道塾の子供たちもインフルエンザと風邪でダウンだ!
俺も風邪気味で虫歯チャンまで遊んで痛いよ。。
三日前から幼稚園の先生が来院(俺より先輩のEさん)
両膝が壊れているよ!!
3年前から外科・鍼灸・強い整体・トレーニング指導など。。
全然変化なしで痛い。。痛い。。スローケアストレッチで施術すると
何か違いますとコメントだす。
いつもと違い痛みが減り怖くない感じだと。。回復始まっているな。。
「諦めないで施術を継続的にやることがポイント!」です。
あと「トレーニングをやり過ぎで首(頸椎)から肩甲骨周辺が痛む!!
やはり頸椎周辺の筋肉のアンバランス状態と歪みが原因かな・・・
体全体の歪みを調整をして頸椎周辺にハリを取るといいいい感じだよ!!
午前中頑張ったからそろそろ終わりかな・・・

またあとで  じゃっ