おはようじゃっ
Posted in 未分類 on 6 月 27th, 2009(No Respond)

この手で痛みを笑顔に変えます!  千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

日本中が暑いですな。。。俺は暑い太陽の下でランニングしたぜ。。。

スッキリしたので力が湧いてきました!

9:00 サア。。仕事スタート。。。

今日も大勢の不調者は来院します。。感謝の心です

久し振りにダチが来た やった。。
暑いせいか。。元気がないよ。。ベロを出してべ~。
でも俺はダチが大好きなんだ!!!

少し疲れ気味です。。。

昨日の締めを忘れていた。。ご苦労さんじゃっ
編集
コンバンワジャッ
Posted in 未分類 on 6 月 22nd, 2009(No Respond)

この手で痛みを笑顔の変える千樹館です

5日ぶりのブログ投稿だ!

梅雨の季節ですな。。雨が多いです(西日本地方の大雨は大変です)

今日、突然教え子が来て(Sクン・24才男)結婚しますので挨拶に来ましたよ

この教え子も俺と同じように人生の失敗しましたが。。。

ある失敗が本当の失敗かな。。。長い道のりでの失敗が本当なのか。。。

人生には、多くの枝別れがありますが失敗は本物のチャンスかもしれない

と思うときがあります。(腕も足もない人の感動がありますよ。。。)

「Nick Vujucic」より~みんな見てね。。。

http://www.youtube.com/watch?v=135Ch3IVIRQ
(俺。。弱虫で涙もろいですね。。)

今、ある高校の水泳選手(3名)Sクン・Iクン・Sクンが自己新記録を出した

俺がアドバイスしているバランス調整とトレーニング指導で変わった。。。

もっと。。もっと。。スポーツ界に変化を与えて記録更新して貰いたいです

俺さ、この頃忘れている事があるそれは感謝かな。。本当の感謝を忘れいるかも。。。

何事にも行動出来る感謝。。スポーツが出来る感謝。。学習が出来る感謝。。。

今日も一日感謝います!
ご苦労さまです  じゃっ
編集
おはようじゃっ
Posted in 未分類 on 6 月 17th, 2009(No Respond)

この手で痛みを笑顔に変えます。。千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

昨日、友人とサウナ(裸の付き合いかな。。)で話し合いをした。。情けない

55才のオヤジ。。どうするかが問題です(プライドを捨ててアポになれるか)

自分の人生の検証と反省をして前を見て進む行動しかないですね。。

ネガティブにならないで笑顔と楽しい会話を大切に頑張ることだな!

ランニングしながら考えたら自然に男涙が出てたまらない感じです

雑草のような強さが欲しい。。踏まれてもコンクリートの隙間からコンニチワ。。

本当の豊かさを間違えないように今の仕事にも感謝を忘れないようにしたい!

今日は大切な月1回の達人会(勉強会)に参加してスキルアップを目指します

その後。。静岡大学の先生と打ち合わせだ

将来。。俺の大好きな北海道で生活したいですね。。。

静岡駅着午後9:00

ホテルの名前を忘れて交番で確認してホテルに着く。。。(サウナがないよ。。)

静岡駅前の居酒屋で串揚げとおでん(大根)美味しいよ(夕食)

地方の美味しい名物はたまらないよ。。。

今日もご苦労さま  じやっ

編集
こんばんわじゃっ
Posted in 未分類 on 6 月 15th, 2009(No Respond)

この手で痛みを笑顔の変えるます。。千樹館整体院&柔道塾

みなさん こんにちわじゃっ

俺56才変なオヤジです。。。少し疲れたかな不調者から元気がないよと

今の仕事や考え方についてこの頃、悩んでいます。。。

今の仕事で友達をなくしました。。。

考え方がダメか、性格的なアポなのかつらいです(失敗ばかりだ)

仕事より友人を無くすことが一番悲しいです(ここ5年で5人失ったかな)

ただ、これも人生かな坂道を進むのに前進するしかないかなと思いますが

自分を信じて失礼な行動がないように頑張るしかないですね!

俺は今何をしなければならないのいか家族円満も友人との信頼回復も大切です

心がつらいです。。。誰かコメント下さい。。。
編集
おはようじゃっ
Posted in 未分類 on 6 月 13th, 2009(No Respond)

その手、痛みを笑顔に変えます!!千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

今日も元気でランニング。。うあお。。汗をたくさん掻いたぞ!!

スッキリしていい仕事開始。。。

膝痛・肩痛・テニス肘・腋痛・腰痛など大勢の方が来院。。。

幸せ。感謝。大感謝。大大感謝。。

久し振りに俺のダチが寝起きの顔で来ました!!

俺にはいつも。。笑顔をくれます

ダチの顔を見ると元気一杯になりますね!!

ヤホー

ヤホー  今日もご苦さまです  じゃっ
編集
おはようじゃっ
Posted in 未分類 on 6 月 12th, 2009(No Respond)

この手で痛みを笑顔に変えます!!   千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

今日は4時に目が覚めた感じ。ふと空を見ると白い雲がゆっくり動いていた

ランニング開始爽やかな気持ちで終われた。。。(おじさんかな。。)

身体の痛みは心の痛みですね。。不調者の心の痛みも回復させたです

ガンで膝下がないOさん。。昨日、腰痛改善とトレーニング指導依頼される!

駐車場の雑草が切っても。。切っても力強く伸びる。。伸びる。。

自然環境の強さ凄いですが。。人間の生命力の強さも凄いですね

この頃、様々な不調者さんが来院されますので真剣勝負で施術しています

100名中100%完治・改善することは無理ですが気持ちは100%改善で

本当の本気でスキルアップして不調者を納得させたいです。。。

昨日、腰と肩が痛い地元のOおじいちゃんからトマトのプレゼント!

地元産の可愛いハウス育ちのトマトちゃん
痛みを笑顔に変えます千樹館整体院!!

今日もいい仕事します。。。

今日も終わりです ご苦労さまじゃっ♪
編集
こんちわじゃっ
Posted in 未分類 on 6 月 6th, 2009(No Respond)

痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾

茨城県水戸市よりブログを発信します。。。

関東高校男子バレーボール大会開催する

1回戦・山梨県代表、甲府工業高校と対戦する(今年の春高出場校)

選手と部員全員がお揃いの
Tシャツ(本気)で戦闘アップ


アップ練習のスパイク

高校生のゲームはわからない。。。歯車が合わないと終わりです(敗戦です)

技と体力とメンタルが一致することが最大の勝利へのカギである。。。

監督の執念か。。3年生の執念か。。奈良インターハイ出場・頑張れ!!

N監督の言葉より~

勝つための人間教育が重要である。。

高校生らしく努力して正しい行動が出来る高校生になるように学ばせたいと願い

将来に繋がる教育をして勝つことが高校バレーボールの人間像であると。。。

頑張れ学館バレーボール部   俺も頑張るぞ!!

今日も終わり  じゃっ

編集
こんばんわじゃっ
Posted in 未分類 on 6 月 5th, 2009(No Respond)

「俺について来い」のブログを見てくれている方へ。。。

みなさん。。ブログ投稿久し振りです。(千樹館整体院の千島です)

今日は早朝からトレーナー業務だ!!

東京学館船橋高校バレーボール部が関東高等学校男子バレーボ―ル大会参加のため

茨城県ひたちなか市総合運動公園で開会式が行われました!

明日より戦闘開始。。。トレーナーとして体調面&メンタル面をアドバイスします

インターハイに向けて弾みをつけたい感じです。(奈良総体に行きたいよ)

水戸プリンスホテルの夕食(海老フライとマカロニなど)を食べて寝ます

今日は早寝です.。   ご苦労さまじゃっ