千樹館の千島です。
Posted in 未分類 on 1 月 26th, 2015(No Respond)
千樹館治療院・接骨院の千島です。
今年もよろしく!
dscf1366_r13
柔道界の斎藤仁が他界しました!
Posted in 未分類 on 1 月 24th, 2015(No Respond)
みなさん こんばんわじゃっ
柔道界の斎藤仁が他界しました。
ご冥福のお言葉を申し上げます。
私事で失礼ですが、斎藤君は国士舘の後輩になります。
私が、大学1年時に当時の高校の監督さんが
夕方の寮でジャージ姿でどうだ・・
これから行くから・・懐かしく思います。
12月28日に先生が青森へスカウトする記憶があります。
純朴で素直な青年であり真面目です。
苦しい練習も頑張り金を2個取った後輩です。
津軽人は我慢強いかったでね・・
54歳、早すぎる死。柔道界にとって、、
本当に惜しい人物だったと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
<画像は昨年の8月7日(土)札幌のホテルにて>
後輩の結婚式のときは元気でしたが??
以上  合掌
編集
新年あけましておめでとうございます。
Posted in 未分類 on 1 月 10th, 2015(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
今年初めての投稿です。
新年あけましておめでとうございます。
昨年の暮れから体調を崩しました!
新年も体調が戻らない感じてやっと昨日から仕事かな・・・
新しい年に向けての行動は何か。。まだ定まらない。
幸福って・幸せって・豊かって・・
不幸って・残酷って・悲劇って・テロって
世界中の皆さんが考えましょう。
dscf1453_r15
クリスマスイブですね!
Posted in 未分類 on 1 月 10th, 2015(No Respond)
みなさん  こんばんわ  じゃっ
クリスマスイブ・・
楽しく・楽しく・楽しく・・
サンタさんいますよ!
以上