子守唄!
Posted in 未分類 on 8 月 31st, 2012(No Respond)
みなさん  こんばんはじゃっ
朝晩のランニングです。
「星めぐりの歌」が好きです!?

懐かしい
子守歌
心が落ち着く
8月も終わりかな。。
自宅周辺の田んぼも稲刈りがはじまる
いい音
いい香り
新鮮
ご苦労さん
編集
残暑お見舞い申し上げます。
Posted in 未分類 on 8 月 28th, 2012(No Respond)
やっと休めます!!
ランニングと自宅周辺の掃除してさっぱりしました。
猛暑と台風の人災が心配です。
なに、しょうかな。。。
急に腰が痛いですと電話のお問い合わせOKですょ。。
完璧に痛みを取りました!!
おわり  じゃっ
疲れが取れるストレッチ画像です!
編集
幸福の意味!?
Posted in 未分類 on 8 月 18th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変える   千樹館治療院・接骨院&柔道塾
幸福に意味。。
日本の幸福度ランキングは90番です。
数字で評価する問題ではないですか!?
人間観の違い
緑の豊かさ
自由に言葉を表する
文化の違い
家族
信仰

imagecafx9dyg1
幸福ゆき切符です!
おわり じゃっ
編集
まだまだ猛暑
Posted in 未分類 on 8 月 17th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館治療医・接骨院&柔道塾
みなさん おはようじゃっ
まだまだ・猛暑
ランニングして爽やかなときに仕事します。
たま~に俺って怖い顔していると言われます?!
笑顔が不足しているかもしれませんね。
編集
終戦記念日
Posted in 未分類 on 8 月 15th, 2012(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
早朝の空腹のときほどランニングが快調です!
今日は、戦後67回目の終戦記念日を迎えます。
国が犯した戦争によって。。
日本人の310万人、アジアの3000万人の人々を犠牲にしたと言われています。
その方々に哀悼の意を表し、
再び戦争の惨禍にならないよう私なりに行動したいと改めて決意する次第です。
日本は、唯一の原爆投下を受けた被爆国である
「核兵器廃絶」へのリーダー的存在でなければならないのに
国連での「核兵器廃絶」などの条文については「棄権する」態度が一貫して続いていますね。
核爆弾・核実験・福島県の人道的ミスが時代と共に地球上の人たちは
意識が薄れてしまいことが多いです。
「危機意識の風化」や「問題意識の風化」をされてしまわないようにしましょう!
急患のおばちゃんの治療で終わりです。
編集
朝顔(アサガオ)

SANYO DIGITAL CAMERA

Posted in 未分類 on 8 月 14th, 2012(No Respond)

みなさん  おはようじゃっ
早朝マラソンも快調でした!
昨日買った朝顔の花が咲きましたょ。。
<朝顔の言葉>
愛情のきずな・はかない恋・愛着、固い約束
恋物語ような言葉ですね!
お盆休みだけど
地元のおばあちゃんの腰が痛くてかわいそう!
朝一番の治療をやって終わりです。
編集
月遅れ盆迎え火
Posted in 未分類 on 8 月 13th, 2012(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
家族で墓参りすると心が落ち着くな!
今日は、月遅れ盆迎え火の日。
本来は旧暦7月13日であるが、明治の改暦後は、多くの地域で月遅れの8月13日に行われる。
お盆に先祖の霊を迎え入れるため野火をたく習慣なんです。
国際平和のスポーツ祭典が終わりました!
じゃパンのメダル最多オリンピックにケチがついた。。
IOC選手委員選挙  室伏広治の当選取り消し
国際オリンピック委員会(IOC)理事会は
11日、ロンドン五輪期間中に行われた選手互選のIOC選手委員会委員の選挙で、
立候補していた室伏広治が、期間中の選挙活動を禁じる規定に違反したとして、同選手の当選を取り消すことを決めた。
また、台湾の立候補者にも同様の違反があったとして、当選を取り消された。
関係者によると、室伏は当初、名前などを入れた携帯クリーナーを配って他の選手にアピール。
注意を受けたためクリーナーを回収していた。
しかし、選手村の食堂で「選挙演説」と取られる形態で話をしたことが問題となったという。
IOCは今回から、選挙活動をより厳しく制限する方針を打ち出しているが
室伏は前回北京五輪での落選を受けて活動に力を入れたことが、裏目に出た格好だ。
2010年の東京五輪開催が心配です!
おわり  じゃっ
編集
女性は強い
Posted in 未分類 on 8 月 10th, 2012(No Respond)
みなさん  おはようじゃっ
スポーツでも芸能でも政治でも強いです!
スポーツでも芸能でも政治でも、最近はすごく女性の活躍が目立つようになりました。
もしかしたら男性が不甲斐ないだけで、その分女性が目立つという結果になっているだけなのかもしれませんが、
とにかく各分野において女性の華々しさが目立っています。
元来、私は男性よりも女性のほうが根性も度胸もあると思っています。
男性は知能と体力は女性を上回りますが、気持ちの強さでは実は女性に叶わないのではないでしょうか。
女性は長い歴史の中でいつも虐げられたり我慢させられたりすることが多かったので、
そういう歴史的体験が受け継がれてどんどん女性を強くしてきたように思います
家庭でも社会でも完全に女性が男性の上を行きつつあります。男性ももっと頑張れ!
俺も早朝マラソンを継続して頑張ります。
編集
立秋
Posted in 未分類 on 8 月 7th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に書けます   千樹館治療院・接骨院&柔道塾
みなさん  おはようじゃっ
暦では立秋ですね。。
早朝ランニングする前から大汗です。
でもまだまだ残暑が厳しくなります。
体調管理をしっかりして特に熱中症にはご注意よせ!
今日は定休日なので映画鑑賞でリラックスします。
おわり  じゃっ
編集
暑いぞ!
Posted in 未分類 on 8 月 3rd, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます    千樹館治療院。接骨院&柔道塾
みなさん  おはようじゃっ
早朝からランニングするとスッキリしますね!!
でも生ビールが美味しいので止められない。

e7a9b4e4ba952
日本JUDOヤバイかな
体力差の問題
技の問題
審判の問題
育成システムの問題
文化の違いの問題
メンタルの問題
文化的な違いを見つめたスポーツ感覚を取り入れることかな。。
子供たちの育成システムの確立が問題
お互いに精進しましょう!