春一番
Posted in 未分類 on 2 月 26th, 2011(No Respond)

この手で、痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾
みなさん おはようじゃっ

暖かい。。春一番

世界中が革命運動で死亡者多数

自然破壊(地震など)で死亡者多数

日本はまだまだ心地いい

20年後の自動車業界もコンビニで売っている

20年後の家も電気だらけ

20年後の人間像は運動不足と栄養の取り過ぎ

豊かさ、幸せ、何ですが。。

何か感じる。。

今、何が出来るか。。

生きるて、何が出来る。。♪♪

<腹減った>

美味しいラーメンが飛んで来た(富士屋さん)

110226_1502

110226_1502

やさしいおねちゃんありがとうさん

食いたいぞ・・

バカ野郎。。

仕事おわり  じゃっ
編集
暖かい
Posted in 未分類 on 2 月 23rd, 2011(No Respond)

この手で、痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾
こんばんは じゃっ

暖かい一日だった。。

ランニングも気持ちいい

今月も残り5日しかない

先を見越して行動したいです。

いやな行動は後にする(後で後悔する。。)

俺もたまにやる行動。。

だめな動きです。

俺の10年後(まだ生きている)

俺の20年後(死んでいるかも)

楽しく生きたいですね

おわり じゃっ
編集
合格おめでとうさん!
Posted in 未分類 on 2 月 22nd, 2011(No Respond)

この手で、痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾
みなさん こんにちじゃっ

嬉しい事件が発生する

側湾症で来院しているチィ悪中坊少年が。。

お見事・・県立高校受験に合格しました。

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

<おばちゃんと記念写真>
俺も中坊のときは勉強嫌いだった・・

どこかで感じるときや人の言葉に出会うことがある!

俺も彼もときは違うがわかるこれが人生だと思う。

はっぴー 大はっぴー 大大はっぴー

うちの次男は大丈夫かな。。(進級)

おわり  じゃっ
編集
あなたの心
Posted in 未分類 on 2 月 21st, 2011(No Respond)

この手で、痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾
みなさん おはようじゃっ

いいランニングだった。。

不安や悩みがあるとリラックした走りが出来ないです。(無心)

緊張した姿勢(猫背気味。。)は重心移動がスムーズにならない

代謝も低下する

<あなたの心>

プラス思考で相手も想い

優しい心で相手を接するとゆとりを感じますね。。

ゆとりこそが人生かも知れないです!

おわり じゃっ
編集
気合の頭
Posted in 未分類 on 2 月 19th, 2011(No Respond)

この手で、痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾
こんばんわ じゃっ

一日。。頑張った。。

実りのあった感じ

俺は患者さんへのアドバイスが足りないかも

気配り。。心配り。。大切な心ですね

本当に相手の笑顔・安心を願っているかな(俺)

俺の膝が壊れたときも苦労したもね・・

痛みで苦労している方々はすがる気持ちですね

反省 大反省 大大反省

おわり  じゃっ
編集
強くなるには「夢より目標」
Posted in 未分類 on 2 月 18th, 2011(No Respond)

この手で、痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾
みなさん おはようじゃっ

朝から雷と雨。。寒い。。

ランニング出来ない

今、あしたのジョーが話題になっている

男と男の戦う姿がカッコよかった

よく人は「夢を持て」と言うけれど

夢は目覚めれば消えてします。

強くなるのは具体的な目標を持つことと行動かな

夢が覚めないうちに紙に大きな字で目標を書きましょう!
さぁ。さぁ。決まるぞ。。

俺の目標は何かな。。と考えることがあります。
編集
怖いです
Posted in 未分類 on 2 月 17th, 2011(No Respond)

この手で、痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾

みなさん おはようじゃっ

ランニングおわり少し体が重い感じです。

ネットの情報社会は凄い。。

チュニジアから始まった民衆の蜂起がエジプトに飛び火し

それが周辺諸国にどんどん広まっているようです。

メディアが若者の連携に油を注いでいるそうです。

怖い。ネットの中で生活する時代ですね。。

今日は、おばちゃんたちへ愛情たっぷりの健康トレーニング指導。。

行きます。

おわり じゃっ

編集
青空いっぱい
Posted in 未分類 on 2 月 16th, 2011(No Respond)

この手で、痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾
みなさん おはようじゃっ

ランニングなし、仕事だ!

気合だ。。気合だ。。気合だ。。

おわり じゃっ
編集
大雪
Posted in 未分類 on 2 月 15th, 2011(No Respond)

この手で、痛みを取ります 千樹館整体院&柔道塾
みなさん  おはようじゃっ

夜からボタン雪いっぱい。。

田んぼも一面真っ白です

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

早朝から雪かき(汗。。)

でも嬉しい。。俺さっぽろです!

車怖いと予約変更の電話多いよ。。
編集
備えあれば憂いなし
Posted in 未分類 on 2 月 10th, 2011(No Respond)

この手で、痛みを取ります  千樹館整体院&柔道塾

みなさん  おはようじゃっ

インフルエンザが流行している

週末は、大雪で関東も寒そうです。

温度差が激しいので体調管理をしっかりしましょう!

インフルエンザについて知っておこう!

「インフルエンザの基礎知識」

毎年、秋冬になると必ず流行するインフルエンザ。

季節と関係なく、新たな種類の

インフルエンザウイルスが原因となって、突然流行することもある。

症状や予防方法を理解して、早めの治療と日頃からの予防を心がけることが大切だ。

発症すると、高熱や関節痛などの症状が現れるほか、

合併症として肺炎や脳症が起こることもある。

高齢者や妊婦など、免疫力が低下している人が慢性の病気を抱えている場合、

インフルエンザにかかるとその病気が悪化することもあるので、特に注意が必要となる。

うがい・手洗いなど。。励行すること!

おわり じゃっ