Posted in 未分類 on 4 月 26th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館治療院・接骨院
みなさん   おはようじゃっ
ウォーキング後の膝に張りが出ない感じ
痛みもなしうれしいぜ
大型連休近し
黄色がきれいな菜の花

SANYO DIGITAL CAMERA

綺麗な心で仕事をしたい。。

また、スタッフを怒鳴っちゃ
25歳まだまだ若いな
夕方は、ある高校野球部のチーム往診
29日の県大会に向けて選手たちの調整して来ます。
おわり  じゃっ
編集
接骨院開業四週間目
Posted in 未分類 on 4 月 24th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます  千樹館治療院、接骨院
みなさん おはようじゃっ
今日は定休日嬉しいです。
治療する側もリラックスしないとダメ
でもまだまだ観察力と施術力が不足なので
栃木県の友人と勉強会をして向上させますよ!
しかし。。
本当に痛みで悩んでいる方々が多いですね・・
外科の判断や他の接骨院との治療の違い・・何か
千樹館の混合診療はいいかもしなれい
人間は、心身共に体のバランス調整とバランスのタイミングが大切!?
また、あとで・・
編集
街道桜
Posted in 未分類 on 4 月 18th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館治療院・接骨院
みなさん  おはようじゃっ
うちの街道桜がきれいだ。。

SANYO DIGITAL CAMERA

きれいだ・きれいだ
仕事しま^す!
柔道塾の稽古もあわり
じゃっ
編集
爽やかで~す。
Posted in 未分類 on 4 月 15th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館治療院・接骨院
みなさん  おはようじゃっ

元気な声は患者さんを元気させる
元気な声は痛みを回復させる
精進します。
編集
接骨院開業二週間目
Posted in 未分類 on 4 月 14th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹感治療院・接骨院
いっぱいの患者さんが来院されて頂きました。
外科・接骨院・整体など
よく言われますが電気では痛みが取れないなんて
それは本来の人間のバランスが崩れた体を治療しても必ず再発します!
正しい骨格バランス状態を保つことが重要であり
そこから治療を始まることが大切だと思います。
おわり  じゃっ
編集
高校野球1回戦
Posted in 未分類 on 4 月 12th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館治療院・接骨院&柔道塾
みなさん  こんばんは じゃっ
久々にトレーナーの仕事しました。
何かいい心地
船橋球場の回りも桜で春いっぱい・さわやか。。

sany000119-300x225
スポーツはやっぱり勝たないと嬉しくないです。
怒られ・怒鳴られて・走らせらせてあっぷあっぷ
でも勝っ球児たちは笑顔いっぱい
お手伝いしたいです♪
春の公式戦・・学館船橋野球部さん甲子園は最高ですよ!!

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

午後も接骨院での仕事です。
おじさんトレーナーファイト
明日もやるぞ・・・
おわり  じゃっ
編集

Posted in 未分類 on 4 月 8th, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます   千樹館治療院・接骨院&柔道塾
みなさん おはようじゃっ
暖かいです。
自宅前の梅花が咲いた

sany00199-300x225
ピンク色できれい
でもまた患者さんを怒ってしました。。
おわり  じゃっ
編集
暖かいヨ。。
Posted in 未分類 on 4 月 2nd, 2012(No Respond)
この手で、痛みを笑顔に変えます  千樹館治療院・接骨院&柔道塾
みなさん  おはようじゃっ
暖かくなりました。
新しい仲間と挑戦します。
チェーン化したビジネス的な接骨院形態を変えたいです。
変える行動力が必要!